新潟モデラーズ倶楽部作品展示会を見学

新潟市(旧亀田)のアピタで開催された
新潟モデラーズ倶楽部さんの作品展示会を見学してきました

アピタに行くのは久しぶりなんで車線を間違って通り過ぎたり(笑)
駐車場が混んでいて駐車スペース探したりに苦労しました
2010新潟モデラーズチラシ

アピタの2階が会場だったので一般のお客さんがとても多く
私が見学していた午後2時頃で500人の来場があったそうです
2010新潟モデラーズ全体

作品はガンプラがあり飛行機、艦船、戦車、車がありとオールジャンルが
揃っていて見ごたえのあるものでした
2010新潟モデラーズガンプラ
2010新潟モデラーズ飛行機
2010新潟モデラーズ船
2010新潟モデラーズ戦車、車
作品を見ている一般の来場者さんの会話を聞いているとガンダムとかは
皆さん知っているようです、その場でお子さんにプラモデル買ってと
せがまれて困っている親御さんも見かけました

会場でフィギュア製作の参考になると聞いたので帰り道に書店で
レプリカントEXを購入
レプリカントEX
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード