M-901 ハンマーヘッド

イタレリの1/35M901ハンマーヘッドです
単色塗装だったのでFSVより先に完成させちゃいました
m901箱
前に作ったハンヴィーアンビュランスと一緒に埼玉のKeystoneという
ショップからネット通販で取り寄せた物で1800円でした

部品が組み立て図と形がえらく違うなと思ったら凄いバリだったり
細かい部品の接着位置が曖昧で接着したら別の部品と干渉したりと
組み立てに苦労しましたヽ(`Д´)ノ
m901-01.jpg
TOW発射機も実車写真と見比べるとかなりアッサリした造形でしたが
修正するテクニックもないのでストレート組みです
発射口の中もスッカラカンだったのでガンプラのパーツを入れました

側面に貼るデカールも箱絵とまったく大きさが違うヽ(`Д´)ノ
m901-03.jpg
実車の車体前面に付いてるスモークディスチャージャーを田宮の
M113A2のを取り寄せてつければ良かったと後で後悔しました
(もちろんこのキットには付属しない)ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード