ジョーシン新潟南店新装オープンに突撃

Kちゃんさんからジョーシン新潟南店の新装オープンの情報を
教えてもらったので早速行ってきました~

ガンプラは3割り引きから更に5%引きでした
とりあえずチラシの特売商品を購入
20101030買い物

MG「ガンダムデスサイズEW(エンドレスワルツ)」
前は名称が「ガンダムデスサイズカスタム アーリータイプ」だったような
バンダイはMGでガンダムWシリーズをTV版とEW版を並行して
発売するつもりなんでしょうか?とりあえずMGメリクリウス希望です
特価2600円から5%引きで2470円

もう1つは1/100ケルディムガンダム「デザイナーズカラーバージョン」
なんと価格は700円、限定20個らしいようですが私が買っても
まだ5~6個ありました(笑)

新潟南店キッズランドのプラモデル売り場自体は狭くなってました(泣)
だいたいジョーシン長岡店のキッズランドくらいの広さでしょうか
Kちゃんさんも言ってましたが新商品の山積み売り場がなくなったので
新発売のガンプラ商品が非常に判りにくい・・・
それとガンプラ以外のキャラクターキットの売り場がだいぶ圧縮(泣)


スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

この間はどうも
ありがとうございました。
DVDとかCD売り場がなくなった分、おもちゃ売り場的には広くなったはずなのに、この見にくさは何?って感じですよね。
慣れの問題?
ケルちゃんまだありましたか...はりきってオープン時間に行ったのに...。
お互い、がんばって完成させましょう!

No title

見せてもらったチラシ情報で早速行って来ました

なかなかデスサイズを見つけられず売り切れかと思ったら
他のお客さんが手に取ったのでやっと見つけられました
教えてもらってはいましたがここまで探しづらいとは・・・

いや~ケルディムが残ってたんで驚きました(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード