クリヤマモケイ先行創業祭セールで買い物

クリヤマモケイから先行創業祭セールのハガキが来たので買いに行く
一部の商品を除き3割り引き(消費税無し)

買ったのはこの2つ
20101031クリヤマ買い物

MGリゼル
GM系初の可変機らしいのでMGのGM系はお布施しておかねばと購入
変形機構はZ系というよりZⅡ、メタス系の変形システム
ユニコーンのMSは焼き直しっぽくてあまり好きじゃないんですが・・・
クリヤマでもジョーシンでも在庫ありましたが皆、隊長機待ちでしょうか?

それとトランペッターのロシア連邦軍 BMP-3 歩兵戦闘車 / ERA装甲
MSでもメカでもAFVでも重装甲物は大好きなので購入

waveの1/72トマホークも買おうと思ったのですが元が7000円以上で
レジでこれは2割引だと言われたのでやめる
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

買ってますなぁ
すばらしいです。
リゼルは、HGUCでおなかいっぱいになってました。

No title

トマホークは自分頑張りマッス。
勇気ある撤退も時には必要ですよね。。
この前三条のジョーシンでトルネードメサイヤ
安かったのですが勇気ある撤退してきました。
今日も、バリュート100式2500円で悩みました。

No title

>>Kちゃんさん
積みを減らそうなんて言っておきながらもう買ってます(笑)
リゼルはHGでも変形するからHG買った人は買わないか

>>ミケモさん
トマホークはジョーシンでポイント使って買おうかなぁと
買えなかったと思うとなぜか欲しくなってきました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード