誘惑に負ける

クリヤマモケイに塗料を買い足しに行ったら今日、明日が
創業59周年記念セール(先週は先行セール)だったので
誘惑に負けてまた買ってしまいました

コトブキヤのアーマードコアのサンシャインL
先週は無かったような・・・意外と箱が小さかったから
気が付かなかっただけなのかも
20101106クリヤマ買い物

ドラゴンのAFVも3割り引きだと安いよな~と思いつつガマン
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ドラゴンのAFVも買っちゃいましょう(笑)
ダイサコさんのパワーはいつもながら凄いと
思ってます。12月のRRM展示会、ゆるゆるの
定例会の際、ベルさん他一名(いつも来ている方なのに
名前わからん汗)にもお誘いかけてきました。で、ダイサコさんも
バーンと来てくださいねと言うか一緒にいきましょー。

No title

>>ミケモさん
ゆるゆる例会に行けなくてほんとに残念でした

今のところRRM展示会の日は予定無いので(笑)
大丈夫だと思います
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード