天気大荒れ

今日は代休をもらったので冬服とか工具なんかを買い物に

買い物の途中ですごい雨かと思ったらアラレが混じってました
車内でラジオが全く聞こえないぐらいの大荒れ

ガレキの大きな湯口を切り落とすのに小さな小回りの利く
ノコギリっぽいのを探していたのですが玩蔵でちょうどよさげなのが
あったので購入してみました

プラッツの「ハイパーカットソー0.1」 パッケージに職人堅気とあるので
きっと頑固親父が一本づつ目立てをしてるのでしょう(←それはない)
いかにも切れそうな雰囲気が伝わってきます(笑)
ハイパーカットソー01

ちょっと使ってみたのですがザクザク調子よく切れます
ただ0.1ってぐらいだから刃が薄いので強引に切るのには向いてないかも
ハセガワのエッチングソーに専用の持ち手をつけたような感じ
ハイパーカットソー02

冬服を色々と買ったのですが痛恨のミス、一着サイズ間違ってた(´Д`lll)
交換にいかなきゃ・・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード