ガンダムユニコーンを(レンタルして)見る

23日は祝日で休みだったので同じく休みの弟とDVDを借りに行く

両者とも目的のDVDは全部レンタル中 (´Д`)=З
ガンダムユニコーンの1巻が1本だけ残っていたので借りてみる
周りのモデラーさん達は結構購入して見ているみたいです

原作未読で登場するMSの名前ぐらいしか事前情報の無い状態で
見たので主人公以外の周りの状況の描写がアッサリ目で解りにくい
ような気が・・・

ストーリー的には王道ガンダム第1話って感じですね
クシャトリア強えー、ジェガンとリゼル弱えーとか
アームレイカーとかショックバルーンとかマニアのツボを押す
描写があったので楽しんで見ました

気になったのはガンダム世界のビーム砲(メガ粒子砲)って
あんな壁くり貫けるくらい長く照射できるもんなんですかね?
なんかSWクローンウォーズみたいだと


全く事前情報無しで一緒に見ていた弟の反応
ユニコーン(変形前)登場
ダサ! Σ( ̄ロ ̄lll)
ユニコーン(変形後)登場
変形しても色がつかねーのかよ Σ( ̄ロ ̄lll)

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード