スーパーカスタムザクF2000 完成

この前購入したスーパーカスタムザクF2000が完成しました

指定色にするのもなんなので一応ザクだし緑色に塗ることに
今回はハイザック用のガンダムカラーにホワイトを混ぜて塗りました
工作はひざ関節の後ハメ加工をしたくらいで無改造です
スーパーカスタムザクF2000 01
なんか一気に弱そうな感じに(´Д`)y-’

背中のサブアームにマシンガン2丁を装備しています
スーパーカスタムザクF2000 02

左腕には「ボルテックマシンガンZ」なにこの名前 (=´Д`=)
箱絵だと空薬莢を排出してますがそんなモールドはありません(笑)
スーパーカスタムザクF2000 03

手持ち武器の「デッドエンドG(ジャイアント)ヒート・ホーク」
長物でカッコイイ武器なんですが形状的に持たせにくい
スーパーカスタムザクF2000 04

合わせ目消しも数箇所で非常に作りやすいキットでした
ベースとなったHGUCザクF2のデキが良いからでしょうか?
完成後、結構余剰パーツがでるのですが1/100VSアストレイのような
変態的とも思える組み換えがなかったのが残念かな
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

完成はや
すばらしいです!

No title

キットのできが良かったのでスイスイ組めました
それとKちゃんさんに教えてもらった「100均目玉クリップ」
のおかげでだいぶ作業時間を短縮できました!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード