マクロスプラモ

再販されたマクロスプラモを購入しました
とりあえず4個確保、リガードは売ってたら買い足すかも
箱がキレイでビックリ、デカールも黄ばんでません(笑)

再販マクロスプラモ

小新サティ内のジョーシンだとなぜかディフェンダーだけ減ってました
スパルタンはモデグラの製作記事を参考にしようかな

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

どもです。ダイサコさんフルコンプですか!
凄いですねー。
あと、ガン王一次予選突破おめでとうございます。
今日やっと電撃見れた。。。
マクロス再販のスパルタンは、自分はHJ参考に
しますよ~。長岡のジョーシンはモンスターが以外に売れてません。
今日行ったら、まだ7個位ありました。
と、言っても他の物も同じくらい余ってますが(笑)

No title

4種買いすげ~
シュリンク包装してあるのかな?
完成も楽しみにしてますよ~

No title

>>ミケモさん
そーいやピノキオの人がジオング回収に行った時に
「応募しておきましたから」とか言ってた様な気が・・・
作った本人はなにもしてないんです(笑)
明日にでも電ホ誌を買って確認してみます

>>Kちゃんさん
確保できないとマズイということで某通販サイトにて
注文してた物です、ジョーシンで山積みでしたが
シュリンクしてあるので何時まででも積んでおけると!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード