MGリゼルを仮組みしてみる

ゆるゆるさんの例会の時に手をつけたMGリゼルを組み立ててみた

連邦軍の量産機のわりにボディカラーが濃いので強そうに見えます
ユニコーンのアニメではジェガン同様ヤラレメカでしたが・・・
MG リゼル

結構でかくてボリュームがあります
同じくMGのデスサイズと並べるとスケールが一緒とは思えない
MG リゼル&デスサイズ

そんでもってWR(ウェーブライダー)形態
マジで変形させるのに1時間ぐらいかかりましたよ (´Д`)y-’
設定だと0.5秒で変形できるみたいなのですがムリだろ・・・
MG リゼル WR01

面倒なのでもう2度と変形させるもんかいと思いました
MG リゼル WR02
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ども~これまたカッコイイですね。

これも、展示会用かな?

RRM展示会参加要綱決定してますよ~。

申し込みしました?

作品数は5作品までだそうですよ。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード