郡山に行くはずが・・・!?

郡山市に行くはずだったのですが悪天候の為に磐越道が通行止め
津川で下道に下ろされてもどうにもしようが

49号は除雪も始まったばかりで圧雪でテロンテロンのデコボコ
気ばかり焦ってハンドル操作を誤り車が半回転して路肩に突っ込む
対向車も無く後続車が車間距離あけててくれたので事故にはならず
雪がクッションになってくれたので車と本人に被害無し

それでも郡山市に向かったのですが途中で渋滞してストップ
小一時間ほど動かないので前方の様子を見に行っていた兄ちゃんを
捕まえて状況を聞くと「凍った坂道をトラックが登れなくなって
道をふさいでいるので引き返させられてる」とのこと

磐越道も使えない、天気は荒れてると、このまま行って時間が遅くなると
帰りは暗くて更に危険かもと思い西会津のあたりで引き返しました

う~ん残念 (´Δ`)=33 ツカレタヨ
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ちょーーーーー。
お疲れ様でした。
今回、自分もトラブルで駄目でした。
次回、一緒に行きましょー。
時間かかっても高速関越→東北にすれば
良かったかも?
まあ今回は新潟から参加の人いたので
難しかったのですが。

No title

行けなかったのは残念でした
ニュースを見てると前の晩から動かなかったんですね
我々は遊びに行くだけだから引き返せるけど
帰宅する方は待つしかないから大変だったでしょう
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード