仙台初売りに行く その1

またまた仙台の1月2日の初売りに行ってきました

天気予報では荒れるみたいなことを言っていたので
昨年の福島の悪夢再びか?とビクビク運転したのですが
予報が外れて問題なく仙台に到着

まずはノダヤのテント半額セール
開店ちょっと前に到着したのですがもう20人以上テントを囲んでる
初売りスタートと同時に奪い合い (((( ;゚Д゚)))

とりあえず目の前にある新しそうなヤツを掴んで確保
MG00クアンタ、劇場版も見ていないのに購入してしまった
他に欲しい物はスタートそうそうに売り切れ ('A`)
20110102仙台買い物

晴れていて天気は良かったのですが太平洋側特有の乾いた寒さで
昨年からひいていた風邪が悪化したような

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード