Ⅲ号突撃砲エッチンググリルセット

タミヤ ドイツⅢ号突撃砲エッチンググリルセット

久しぶりに行った長岡の龍文堂にて購入
3号突撃砲フィンランド軍の説明書に買えと書いてあったので(笑)
お値段900円+税なり、海外製キットみたいに同梱しててくれれば・・・
3号突撃砲エッチング
しかし降雪がひどいんで買い物に出るのもメンドクサイな~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

これ、ついていないのですか!
確かに通常型にはついていませんが、最新のキットであるフィンランド軍仕様にもついていないとは意外です。
エッチングが売れ残っている小売店対策かな?

No title

>>タックさん
もう1度確認したのですがやっぱり入ってませんでした

使用しなくてもいいような気もするんですが説明書に書いてあると
やっぱり買っちゃいますよね(笑)

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード