クリヤマセールで買い物

年明けにクリヤマモケイから29日と30日のセール招待の年賀状が
届いていたのでその招待年賀状を持って買い物に

WAVEのマットアロー1号とHGAWガンダムXDV
マットアロー・GXDV
ガンダムXは無かった(泣) バズーカが付いてるのはうれしいポイント
でも旧1/100オリジナルのグレネードは無し
WAVEのマットアローは隊長機で専用のデカールが付属するんだけど
一般機では付属するミサイル等の武装が付属していない・・・

毎年クリヤマからの年賀状がお年玉年賀はがきの4等に当たっていると
1品が4割引きになるんですが当たってた (゚Д゚≡゚д゚)
メガサイズシャア専用ザクと迷ったんですが量産型ザク待ちなんで
MGリゼル隊長機を購入
MGリゼル隊長機
デカイ羽根と武装が付いてると強そうに見えるんだけどユニコーンの
アニメだと一般機と同じでザコなんだよなコイツ

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード