ゆるゆる2月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
2011年初の例会だったので勇んで出発したのですが気温差の為か
すごく靄(もや)がかかっていて運転が大変でした

今回も参加者多数で大いに盛り上がりました~

会場に集まった完成品達
20110206例会01
20110206例会02

そして集まった未完成品、完成品より数多し(笑)
20110206例会03
帰宅した頃には靄はすっかり晴れていて快晴になってました

そしてまた家の周りの雪かき・・・(´Д`)=З
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

今日も盛り上げていただきありがとうございました。
さらに緊急本格的喫茶ダイサコも最高でした。
毎度のことながら頭が下がります。
本当にありがとうございました。
来月も頑張りますので宜しくです。

No title

>>ブースカさん
こちらこそいつも仲間に入れてもらってありがとうございます

次回はフィールドキッチンをひいていくかもしれません(笑)

No title

あわあわ!

では、私はそのうち88ミリ砲をを引いてみようかと・・・

No title

そうですね。次回からは、調理教室を借りておくことにしましょうか。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード