メカだから

ビリケン商会のメカゴジラ2を製作

ソフビキットなのでドライヤーなんかで温めれば結構簡単にザクザクと
パーツのいらない部分をカットできます
(今日はめんどくさいので石油ファンヒーターの温風で温めましたが)
メカゴジラ2匹目製作01

テレビで相棒の再放送見ながらでも1時間ほどで形にできました
あ~、亀山って阿賀野町の高校行ってたんだ知らなかった(笑)
メカゴジラ2匹目製作02
調子に乗って形にしたのはいいのですが寒くて雪が降っているので
塗装できない (´Д`)y-’
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

かっこいいー。
ダイサコさんMG買ってなかったので
ボークスのMG買ってきましたよー。
今度並べましょう♪
値段も同じ3150円だったよ。
スケール1/144となってるけど
ホントかな~。

No title

>>ミケモさん
私も買おうかどうか迷ったんですが
大きさが違うとどうかな~?と思って見送りました

1/144だとガンダムと並べられますね
ルナチタニウムとスペースチタニウムの対決ってことで(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード