東宝特撮映画DVDコレクション24

「東宝特撮映画DVDコレクション24 メカゴジラの逆襲」
ビリケン商会のメカゴジラ2製作の参考にしようと購入
内容自体はレンタルで見たこともあるので知っていました

メカゴジラ2は前半は修理中、後半は先鋒はチタノザウルスにまかせて
弱ったゴジラと戦おうとするズルイ作戦の為に最後の方にチョロっと
活躍があるだけでそんなに目だって無いような気がします
メカゴジラの逆襲DVD01
物語もチタノザウルスとそれを学会に発表して追放された真舟博士と娘の
宇宙人にサイボーグにされた桂が中心になってるのでメカゴジラはあまり
話に絡まないんですよね~ 消えたメカゴジラの部品を追うよりも目先の
チタノザウルスの存在の方が優先順位高いのは分かりますが

メカゴジラの逆襲DVD02
感電死した桂を死んだそばからサイボーグにするシーンは淡々としていて
恐かった(心臓マッサージすりゃイイんじゃね?ってつっこみは無しで)

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード