ゆるゆる3月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

カメラを忘れて行ったんで写真無しです ( ´Д`)=3
集中できたので作業だけは大幅に進みました

接着剤を忘れて途中でHRに買出しに行ってちょうど今日開催の
フリーマーケットを覗いたのですが人でごったがえしていて大変で・・・
プラモデルを出してる方の所に人が集中していて商品を見ることも
できない状況だったのですぐに退散しました

ついでに2011年のコンテストの参加用紙もらってきました
2011HRコンテスト参加用紙
今回は1人1作品限定なんですね・・・ 
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

またまたご苦労様でした。
例会にフリマ、今日は本当にプラモ三昧の一日となりました。

No title

こちらこそいつも寄らせてもらってスミマセン

フリマはAFVプラモデルの所に人が集中していて
近寄れませんでしたよ
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード