ゆるゆる4月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

地震の後立ったり座ったりするとたまにグラグラが揺れてるように感じて
気分が悪くなるんですがこれが「地震酔い」なんでしょうか?

そんなこんなでほとんど模型制作はしていなかったのですが(寒かったし)
HRコンテストもあるのにそれではイカンと定例会に参加

今回はカメラを同僚に貸し出し中の為に写真無しです (´・д・`)
濃い話で盛り上がりました、製作途中のプラモデルを見せてもらって
やる気が出てきたので今月〆切のHRコンテスト向けの作品を作ろっと
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

またまたありがとうございました。
それにしてもみなさんやる気満々。
私も作り気力が沸いてきました。

No title

我が子への手土産、ありがとうございました。

帰宅後、組立を再開し1機完成させました。

neoより

No title

>>ブースカさん
またまたお世話になりました~
参加者の皆さんからやる気をもらいましたのでHRコン用の
作品作りを進めます

>>neoさん
息子さんに在庫減らしにご協力してもらってスミマセンでした(笑)

家を出発する時に目に付いたのを持っていったので探せば
まだまだ何かあると思います
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード