うさPハウス 姉ヶ崎 寧々

カードリーダーは認識しないけど、デジカメをダイレクトに繋げたら認識した
画像が取り込めたので玩蔵のミニスケールコンに出したフィギュアを

うさPハウスさんの「姉ヶ崎 寧々」
うさPハウスさんの所のフィギュアはちょいエロでカワイイので好きです
うさPハウス 姉ヶ崎寧々01-1
カラーレジンでしたが全塗装しています、肩ヒモは黄色のリード線が付属
瞳デカールも付属するので組みやすいキットでした

たまたまミニスケールコンの規定内の大きさだったのでこれにしました
例によって元ネタはDSのゲームのキャラだぐらいしか知らんです
うさPハウス 姉ヶ崎寧々02

瞳はデカールを使用、書いた方が早いかとも思いましたが貧乏性なので
もったいないから付いてる物は使ってしまう
もうちょっとタレ目気味に貼った方が良かったとクリアー吹いてから気づく
うさPハウス 姉ヶ崎寧々03
目元のホクロの位置決めが難しかった、位置によって印象が結構変わる
ネットの公式画像やイラストを参考にしたんですがこんなもんかな

胸に目がいきますがお腹周りもムチムチしてます(;´Д`)
うさPハウス 姉ヶ崎寧々04

あと何個かうさPハウスさんのキットを持ってますが網タイツのキットなんで
組み立てが難しそうなんだよな~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード