HRコンテスト出品

ここしばらく製作していたフィギュアがなんとか完成したので
〆切最終休日の今日HRに置きに行って来ました
いつもながらギリギリまで作ってたわけなんですが ( ̄∇ ̄)

PM1時半頃で37番目、今回は1人1作品限定の為かケースには
まだまだスペースに余裕がありました

次なるイベントは6月にもはや恒例の新津展示会が控えてますので
明日からはそちら用の製作に移る「予定」


HRへの途中で村松五泉方面の道が混んでましたがお花見かな~
今日こんなに天気良くなるんだったら花見の予定も入れとくべきだった
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

HRコンテスト

書き込みは初めてですね。

あのフィギュアってあんなに、でかかったんですね!

今晩、HRで見ましたよ、
キット自体良くわからないもので・・・

あれだけでかいと、塗装も大変だったのでは?

大昔、1/6のレダのフィギュア(ツクダ製)で挫折ってから、
作った事が無いので、尊敬します。

目とか、肌の塗装(背中も少し見えました)、
さすが って感じでした。

No title

>>SVXさん
いつもゆるゆるさんの例会ではお世話になってますm(__)m

塗装では持ち手として部品に2ミリの真鍮線を2~3本刺しておき
乾燥はヒートン金具を刺して部屋の家具に渡しておいた鉄筋棒に
引っ掛けます(最悪手に持ったまま乾くまで待ちます)

実は時間が無くて背中にある合わせ目を消していません
もともと水着のパーツで隠すようにはなっているのですが

No title

出品おつかれさまでした
私も
これから、ラストスパートがんばりますよ

No title

>>Kちゃんさん
もう今頃は無事出品された後でしょうか?
つぎの日曜日に見に行かせてもらいます
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード