ゆるゆる5月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加

GWに入っている為か過去最高の参加者だったのではないでしょうか?
私は持ち込んだボークスプラバッシュ組み立て、部品があわずイライラ
形状はカッコイイんだがな~ 完成させるのは苦労しそう

カメラを持っていって撮影したのですがパソに取り込めず (´・д・`)
ゆるゆるさんのHPで紹介されると思いますが力作も多数集結!

例会終了後は例によってHRで二次会(笑)
ひとしきりHRコンテストを見学してから皆でお買物タイムでした
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今日もありがとうございました

ダイサコさんは、新津、柏崎、上越、
全部出されます?

ゆるゆるからになるのか、個人でなのか、
よくわかんないんですが・・・

バッシュは・・・人柱だと思って、
頑張って下さい、
おかげで、あのシリーズに手を出さない決心がつきました。

なんとゆーか・・・ありがとう?ございます。

No title

またまた、ありがとうございました。
今回はほんと参加人数が多く、座れない方も出てきて、嬉しいやら申し訳ないやらで、ほんとすごかったです。
展示会のシーズン開幕です。
またまた楽しみましょう!

No title

>>SVXさん
SD作品をあのようにリアル等身から幅ツメして製作されてるとは
思いませんでした、こちらが勉強になりました。

新津、柏崎は参加予定です。
新津は(私は個人参加ですが)個人参加だと最低一区画
45cm×90cmの展示に責任持たなければいけません。
柏崎だと1作品から持ち込みできるのでハードル低いかも

でもお祭りみたいなものなんで参加した方が楽しいですよ

>>ブースカさん
今日は本当に大入りで凄かったです
もう完全に毎月のゆるゆる例会が定着しましたね
これも場を提供してくれているゆるゆるくらぶ様のおかげです。

隣の調理室で何を作っていたのか非常に気になりましたが(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード