トレジャーフェスタに行く

GWは4日、5日と山梨県に富士山を見に行くはずだったのですが
友人が急用でお流れに(´Δ`)
予定が急に無くなってヒマしていたらトレフェスがあったな~と
思い出し急遽、東京ビッグサイトに行くことに

自分で運転して東京に行ったことは無かったのですがカーナビあるし
なんとかなるだろうと朝6時半頃に出発、休み休み行ったのですが
10時半頃到着、車高の関係で駐車場探しに難儀しましたが・・・

目当てはP-UNiT&P’zさんのところの河合理恵2だったのですが
入場後5分で購入、あっさり本日のミッション終了( ̄ー ̄)

あとは会場をブラブラしてこれは!と思うガレキフィギュアを購入
服の面積が少ないのばかりですが(/∀\)
かなりマッタリしてました、買いもしないのに塗装法教えてもらったり
一番盛況だったのはお弁当コーナーかな(笑)

会場を見て回っていると目にした物がかたっぱしから欲しくなるので
1時間半ほどで撤収、帰りに高速を1回降りて群馬県の永井食堂で
お土産にもつっ子を3袋購入、美味いんですよここのもつ煮

行き帰りずっと1人で運転して疲れましたが目当ての物は買えたし
展示品も色々見れたので充実した1日でした
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おめでとうございます

フライング気味ですが・・・
HRのコンテストの結果を見てきました。

なんとゆーか、フィギュアであのでかさはショックを受けました。

もっと小さいイメージが有るもので・・・

ギリ、アウト?セーフ?な所もポイントでしたねー。

ホントにおめでとうございました。

No title

>>SVXさん
デカイのは好きなことは好きなんですが基本的には
ウケ狙いの部分が大きいですね

今回は1人1作品限定だからフィギュア部門の数が例年と
比べて少なかったのでその為なのかな~と
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード