コブラ会 姉ヶ崎寧々 座りver 

今回のHRコンテストに出品したフィギュアです
コブラ会の「姉ヶ崎寧々 座りver」懲りずに水着フィギュアを出品

仮組みした時の画像です、大きさの表記はありませんでしたが
1/3くらいだと思います
コブラ会 姉ヶ崎寧々01

水着の上は外せます
クリアランスの問題の為か肝心な所は造形されていません
コブラ会 姉ヶ崎寧々02

正面から
ベースは円形の物をコメリやホームセンターで探し回ったのですが
結局は自分の部屋のイスを分解して使用
コブラ会 姉ヶ崎寧々03

瞳はミラクルデカールを使って自作してみました
コブラ会 姉ヶ崎寧々04

背中から
胸とお腹で分割されているので背中に合わせ目ができるのですが
水着の部品でうまく隠れるようになっています
コブラ会 姉ヶ崎寧々05

製作にあたって肝心な部分の追加造形に時間をかけたのですが
ちょっと悪のりし過ぎたみたいで紳士の方々から「デカすぎじゃね?」
とか「あんな色じゃない!」など色々ご意見いただきました(笑)

スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ベース...
イスってのが笑った。
入賞おめでとうございます!!

おめでとうございます

金賞おめでとうございます。
HRコンテストのフィギュア部門がますます過激になることを祈ります。v-10

No title

>>Kちゃんさん
作業部屋のイスの座る所です
近場のホームセンターを何度も回ったのなんだったのかと
まず身の回りから探せということですね

>>タックさん
過激過ぎると出入り禁止になりそうなんで自重してます(笑)

No title

素晴らしい!
金賞おめでとうございます。
大きいから迫力があるのです。
当然私も一票でした。
だって一番良かったもの。

No title

>>ブースカさん
ありがとうございます
しかし大きすぎて一番下の段にしか入らなかったのは計算外でした
次回はそこら辺も計算に入れないとダメですね
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード