ダグラムプラモ復刻

ネットのニュースによると第50回静岡ホビーショウ会場にて
放映30周年記念ということで童友社から10種アソートBOXで
ダグラムのプラモデルが7月に復刻されるみたいです

なぜ童友社?タカラじゃないのか?と思ったら当時日東から
発売されていた1/144キットの復刻販売のようです

現在ダグラムキットは全スケール入手困難な状態ですから
大喜びしてる人もいるんじゃないかと

この頃ザブングルやマクロスなんかも再販されていて昔買い逃した
キットを買えるイイ時代になりましたね~
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

アソートボックス売りのダグラムだと
また、売れなさそうな予感します。
単体で、ゆっくり再販のほうが
売れると思うんだけどなぁ。
あと、タカラ版のキット再販は
厳しいでしょうねぇ。
国外のバトルテックシリーズの
素体になった物多いですから。
新金型でやったほうが早いかも?

No title

>>ミケモさん
コレクション用に買う人もいるんじゃないでしょうか
売れてタカトミも1/72と1/48の再販考えてくれないかな~

メックはグラージとかトマホークをウケ狙いで
バトルテック版のカラーで塗ろうかと思ったことがあったのですが
ネットで昔の海外版メックの画像を見つけられなかったんですよ
(版権の問題で画像が無いのか、私の英語力の無さか)

国内版のメックもカッコイイからどこかキットにしないかな(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード