HRセールで買物

今日からHRで決算セールなので早速行ってみる

工具や消耗品がだいぶ安くなっていたけど消耗品はキリが無いから
よく使うのを何点か購入、これとスジ彫り用のタガネなんかも購入
2011年05月25日HRセール買物01

キットは表示価格から10%引きだったけど30分ほど長考して(笑)
ビリケン商会のツインテールのみ購入、コレは特撮物のカテゴリーに
なるらしく20%引き、相方のグドンは迷ったけれど買わず
2011年05月25日HRセール買物02

平日の割にはやや混んでたような印象
リラックマなどのキャラグッズは30%引きなんでマグカップが欲しくて
探したけどちょうどイイのが無かった
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

あ~!!
私もツインテール買おうかと迷ったんですよ。
マジで。
上の方の下段にありましたよね。
完成楽しみにしておりますよ。

No title

>>Kちゃんさん
入荷した頃から迷ってたんですがセールまで待ってました(笑)
第2期ウルトラシリーズの怪獣キットは貴重です

前にHRに取り寄せを頼んだ時に「取り寄せできません」と
断られたのはなんだったんだろう

No title

なにかの本で読んだのですが、
食べると海老の味と言う件で
怪獣食べちゃう人のほうが
マジ外道と思った。
そんな怪獣完成楽しみです。

No title

>>ミケモさん
「ツインテールはエビの味がする、これはもはや常識」
とフェニックス一輝が冥界で言っててもおかしくないぐらいです

メビウスで実は水棲怪獣だと設定が付け加えられて海中を泳いで
攻撃するのには驚きましたが
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード