月刊モデルグラフィックス2011年7月号

月刊モデルグラフィックス2011年7月号
スクランブル巻頭特集(←緊急特集?) 米海軍第7艦隊

なんですが4月号の巻頭特集ガンプラ塗装の「論理と実践」座談会の
後編が掲載されているのでそっちが目当てです
MG誌2011年07月号

座談会はセンチネル時の思い出話ていうか昔話が多め
お好きな人にとってはたまらない内容なんですがそうじゃない人には・・・

話題の中心のマーキングの話がとても面白かったです
センチネルの連載記事、別冊を読み込んでるとそれほど目新しい事は
言ってないのですがまとめて解りやすくなってるかな
確かに「GUNDAM System」は自画自賛してもいいレベルの発明だな~

条件付ながらあさの氏がMAX塗りを評価してるのには驚いた
対してMAX塗りをなにも考えずに受け入れてるオレみたいな層には
オブラートに包みながらも毒吐いてるんだよな

作例のMiG-29ASとSu-33もカッコよかったです

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード