ゆるゆる6月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
今回も大人数で大盛り上がりの例会でした

サイコミュ高機動型試験用ザク
持って(積んで)はいるんだけど作ったことの無いキットのランキングすると
かなり上位に入るんじゃないでしょうかコイツは?
一時はそのバーニアの為に乱獲されて絶滅寸前だったらしい(←ウソ)
20110605例会01

ラピュタのロボット兵
発売されたばかりのはずですが・・・ 手が早いなぁ~
20110605例会02

今回、参加者の爆笑を誘った陸戦型ボール(笑)
虫っぽくてイヤ~ンなんですが、アニメSWの暗殺ドロイドみたい
20110605例会03

みなさん新津展示会が近いんでアクセルが掛かってるみたいです
そろそろシフトアップしないと
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

またまた盛り上げていただき有り難うございました。
しかし皆さん作っていましたねえ。
もうもう大脱帽です。

No title

>>ブースカさん
展示会に向けて皆さん気合入ってましたね!
負けないようにしなければと思いつつも暑いので晩酌して
作業もせずにすぐに寝てます(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード