除湿機を購入

この時期から作業部屋が家の一番奥で窓も小さいせいなのか
エアブラシで塗装しているとやたら水を吹くんですヽ(´Д`;)ノ

対策はしてるつもりですが根本的に部屋の湿気が高いので効果なし
そうすると部屋にエアコンが無いので除湿できずに困ってました

除湿機を使えば除湿できると思ったのですが除湿機も結構高い・・・
新品で2万ほどの出費を覚悟しなけりゃな~と買うのを迷ってました

除湿機とは関係なく中古のTV台で安いのがないかと白根の中古店に
ふらっと立ち寄ったところこの中古の除湿乾燥機が店の片隅に
除湿機01
お値段はなんと驚きの1800円 Σ (゚Д゚;)マジデ

速攻で購入して家で早速実験、タイマーで6時間ほど動かしたら
結構水が溜まってました
除湿機02
少しタンクの接触が悪いのですがこの価格なら許容範囲内だな
作動させると温風が吹きだす・・・ 除湿できても涼しくはならんのか

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード