NIPCOM第4回プラモデル展示会に参加

もはや恒例の新潟市新津美術で開催されるNIPCOM展示会に参加

例のごとく当日ギリギリAM3時くらいまで作業してたのでヘロヘロ状態
コンビニでレッドブル(炭酸入り栄養ドリンク)を飲んでから出発

あいにくの雨でしたが上中下越と県外から熱いモデラーさん達が集結
NIPCOM2011展示会01

今回の自区画
NIPCOM2011展示会自区画01
新作はコブラ会「姉ヶ崎寧々 お風呂ver」、うさPハウス「秋山 澪」
チェリーブロッサム「高峰 愛花」の3点
あいかわらず水着のフィギュアばっかりです (〃∀〃)

フィギュアの裏面、スペース埋めで何点か展示
NIPCOM2011展示会自区画02

今回お隣の区画の青黒ヘビさんの展示
NIPCOM2011展示会02
中央のラジコンはランプがピカピカ光ってとてもカッコイイのですよ

写真はたくさん撮影したのですが今日はとりあえず自区画の紹介のみで

うっかりカバンを会場に忘れて電話もらってUターン
家に帰るまでが展示会なんですね 気が抜けてましたm( _ _ )m
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様でした

本日もありがとうございました。

深夜までの作業な上の出品、
凄いです、3体も!

また、ゆるゆるでよろしくお願いします。

No title

今日はお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいませ~。
バックパック、ダイサコさんだったのですね。
ホントに忘れ物注意ですね~。
自分も会場に持ち込み多かったので
何持ってきたっけ?状態でしたよ~。

おつかれさまでした

カバンは忘れても、しっかり作品は忘れない
モデラーの鏡です。
今日はゆっくり寝てください。
ツインテールいつか期待しておりますよ!

No title

>>SVXさん
こちらこそありがとうございました~
最低1品は新作持っていこうと努力してます

>>ミケモさん
とりあえずゆっくり寝ました(笑)
冗談抜きで搬入用に台車購入を検討してます

>>Kちゃんさん
作品搬出に気を取られていて置き忘れてしまいました
お電話をくれた拓さんや皆さんにご迷惑をおかけして
非常に申し訳ないと思っております

No title

追い込みお疲れ様でした。
間に合わせる辺りがさすがです!

最後のキャストオフを見逃したのが残念でした。
今度、見せてください。

No title

>>拓さん
お疲れ様でした
カメラ置き忘れの件、大変申し訳ありませんでした
最後の最後でご迷惑をおかけして・・・ 反省しております

キャストオフは自分で脱がすと結構照れくさいもんですね(笑)
実は皆さんお好きなようで安心しました(爆)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード