コトブキヤ福箱

コトブキヤのメルマガで6月11日販売が案内されていた
「初夏の謝恩福箱2011(コトブキヤ プラキット)」送料込10525円
が到着したので運送会社に展示会終了後引き取りに

どでかいダンボールが━━(゚∀゚)━━!!!!
コトブキヤ福箱2011

こんなのが入ってました
コトブキヤ福箱2011中身
ライガーゼロ狙いだったから入ってて良かったよ、リノンガンスナは意外
ホイホイさんとオラクルはうれしい!でもやっぱりスパロボ系が入るのか

今回は過去と比較してスパロボ成分少なめで自分的には大満足の内容
実は魔改造用に美少女フィギュア箱も注文しようとしたら瞬殺で買えず

さてライガーゼロのシュナイダーの単品買ってくるか
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

私にとってはグランゾン以外みんなびみょう...。
不要であればぜひ適性価格でお願いします!!

No title

ライガーゼロ以外なら半額くらいでOKですよ(笑)

福袋で普段なら買わないようなヤツを組むのも結構面白いですよ
それで私はアーマードコアにハマリましたし

No title

よろしく
お願いします!
メールうっときました。
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード