デカいフィギュアの保管場所

県内のみならず福島県の方でも変態認定されてるみたいですヽ(`Д´)ノ

展示会で何人かの方に「こんなデカいのどこに片付けてるの?」と
聞かれたので正直に「作業部屋の隅に起きっぱなしです」と答えると
皆さん驚かれるのでちょっと写真に撮ってみました

こんな感じで作業部屋の隅に置いてあり非常にジャマ (´・д・`)
(*注  撮影の為写る範囲はキレイにしてあります)
フィギュア保管方法01

そんでホコリよけに大き目のビニール袋かぶせてあります
イメージしたのはシーズンオフの避暑地の別荘の家具なんですが
どうみても刑事ドラマの事件現場にしか・・・
フィギュア保管方法02

「姉ヶ崎寧々お風呂ver」も置いてみる、これからはこれが増えるのか
どうしようもないのでスチール棚を組み替えて入れようかと検討中です
フィギュア保管方法03
デカマリア(1/2ルナマリア)を久しぶりに触った(笑)2009年の
新潟県模型展示会から帰ってきてからだから2年ぶりくらい

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

流石にダイサコさんの作品は管理大変ですね。
自分も最近部屋出しっぱなし作品増え始めました。
大物管理は難しいですね。

No title

>>ミケモさん
作品が増えるのはイイことなんですが・・・
そろそろ保管用のスチール棚が一杯になりそうです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード