ビリケン商会 メカゴジラ2 (2体目)

柏崎模型展に持っていったビリケン商会のメカゴジラ2です
作るのはこれで2体目、作りやすく出来もイイのでお勧めキットです
メカゴジラ2 01

塗装はスプレーで全身を黒く塗ってから銀+黒で塗装しました
メカゴジラ2 02

劇中だと破壊されたメカゴジラを海中から引き上げて改造してたので
ボロいかなと思いちょっと黒を多めに残したつもりなんですが・・・
メカゴジラ2 03
Σ(゚Д゚)ジャミルのガンダムXを回収してダブルXに改造したのと同じ?

ソフビキットなんである程度は完成後も可動します
メカゴジラ2 04
コテコテの悪役デザインなんでカッコイイですね
でも映画本編だと前半チタノザウルスがメインなんでメカゴジラ2は
印象薄いんですけどね ( ゚д゚)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

メカゴジラの逆襲は子供の頃に映画館で
見たのですが、サイボーグ少女の方に
目がいって。。ゲフンゲフン。
メカゴジラ2は
デザイン的に強化改造されて強そうでしたが、
ホント活躍してませんでしたね~。

No title

>>ミケモさん
ストーリーも前作が娯楽編だったのに対して
ロミジュリ的な展開があって大人っぽいムードがありますよね
そのせいで怪獣達の印象薄いんですが・・・

譲っていただいた三脚使って撮影してみたのですが
ブレが無くなって非常にイイ感じです

No title

最後の写真、かっこいいです。
展示会で怪獣大集合でもしてみたいですね。

No title

>>ブースカさん
模型だとウルトラマン対ゴジラとか夢の対決も可能ですね!
夢が広がりまくりです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード