新発田に遠征

19インチの薄型TVを求めて新発田方面を探索

途中の新発田ホビーオフでMSVのジョニー・ライデン用ゲルググが
2個あったので購入、1個でもいいかなと思ったけど念のため
MSVジョニゲル
どなたが放出したのか他にも旧キットがいっぱいありました

ジョーシンでHGUCドムを購入
バンダイに紛失部品を注文するより手っ取り早いかなと思いまして
HGUCドム

肝心のTVはお金が足りなくて買えず・・・
なんで地デジ移行1週間前の駆け込み需要が爆発する連休に
ATMのメンテナンスやってるんだよ信○金○ ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

某信金さん

16~18日にATM系のメンテとかで、
お金が下ろせません(コンビニとかも不可)という
チラシを貰っていたので、
昨日、必要分をおろしました(笑)

全部の信金さんがそうなのかなー?

ドムは潔いですねー(笑)
ジョニゲル・・・
欲しーけど、買ったら積みプラ確定(大笑)
買わない方が無難な私(笑) 

No title

19インチ薄型自分も欲しい。。

空港通りのゲオで安いのあるんですよね。。

ダイサコさんのドム楽しみです。

No title

>>SVXさん
メンテナンスなんてぜんぜん知らなくて
もしかするとATMコーナーに告知があったのかも
まー見てませんわな(笑)

ジョニゲルはHGUCに組み合わせようかなと

>>ミケモさん
シャープの19インチが2万円台で「5台緊急入荷」とあったので
これは買いだと思ったらATMでお金を下ろせないとは
明日は朝一で電気屋に行って見ます・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード