新潟エアクラフトモデラーズ展示会を見学

今日は三条市の三条東公民館で開催された
新潟エアクラフトモデラーズの第5回展示会を見学してきました
NAM航空機模型展示会01
作品を展示するわけではないので非常にお気楽に写真を撮りまくり

まず今年のテーマの「艦上機・かんさい機」
NAM航空機模型展示会02
NAM航空機模型展示会03
NAM航空機模型展示会04
NAM航空機模型展示会05
NAM航空機模型展示会06
テーマが「艦上機・かんさい機」だったのでアメリカ軍機が多い印象
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

今日は、ありがとうございました。

来年は、ダイサコさんのアイマスの出展を楽しみにしています。

No title

今日は見学に付き合っていただいてありがとうございました
もうなんか凄い人達の集まりなんですね!
作品レベルが高くて眼福でしたよ

とりあえずはJALカラーのガウかなー(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード