新潟エアクラフトモデラーズ展示会を見学 その2

新潟エアクラフトモデラーズ第5回展示会の続きです

こちらはディアゴスティーニの零戦だそうです
翼の桁まで再現されているので外皮を全部貼って塗装するのは惜しい?
NAM航空機模型展示会07

展示されているひとつひとつのレベルが高すぎるのでため息しかでません
NAM航空機模型展示会08
NAM航空機模型展示会09
NAM航空機模型展示会10

私の好きな機体であるF-111もありました
NAM航空機模型展示会11
NAM航空機模型展示会12

軍用機だけではなく旅客機やレーサーも
NAM航空機模型展示会13
NAM航空機模型展示会14

意外にも痛機はこちらの1機のみ
NAM航空機模型展示会15
初めて新潟エアクラフトモデラーズさんの展示会を見学しましたが
勝手に戦車模型と同様ドイツ機の人気が高いと思いこんでいたら
むしろドイツ機が少数派だったので驚きました(テーマの為かな?)

過去に参加した模型展示会は各ジャンルを展示した会ばかりだったので
今回のように1ジャンル航空機のみに絞った展示は新鮮でした
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

うぅわぁ~~~・・・・
画像で観るだけでも、かなり精密な・・・
Σ(゜口゜;

私には、手が出せそうにありませぬ・・・
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

No title

>>ベルさん
私も痛機やら何機かキットを積んでますけど(笑)
レベルの高い作品を見てしまうとちょっと手を出しにくいですね~
努力あるのみなんでしょうけど・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード