うさPハウス 秋山 澪

通販で青→白のグラデーションの背景紙を購入してみたので
早速、試しに撮影してみました

物はうさPハウスの「秋山 澪」新津展示会用に製作したヤツです
最近のうさPハウスさんのキットなんでカラーレジン+瞳デカール付
色を塗らなくても完成させられると思います
うさPハウス 秋山澪01

足のサンダルの分割が細かくて組むのがやや難しい
うさPハウス 秋山澪02

光源は自然光だけなんですけどレフ板いるみたいですね
うさPハウス 秋山澪03

水着の部品も紐部分も別パーツなんでマスキングも不要
うさPハウス 秋山澪04

腰周りの造形もイイです
うさPハウス 秋山澪05
なかなか背景紙はいい感じ、グレー→白のグラデーションのヤツも
ガンプラ撮影用に購入しました

撮影は光のカゲンとかメンドイですな (´Д`)=З
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

背景紙。
いいですね~。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

いつかは、使ってみたいと思ってはいるのですが・・・

さぞ、お高いんでしょう?
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

No title

>>ベルさん
G PARTS(ジーパーツ)という通販サイトで会員登録してると
青は1枚1250円なんですが、背景「紙」なので折れないように
専用の筒に入れての発送なので送料1000円とられます・・・

1/100MGあたりは楽に収まりまると思いますが
羽根のあるSEED系MGだと横幅がちとキビシイかな~

写真が

カッコイー!!!

キットの出来といい、カメラアングルといい、
カッコイー!です。

展示会で拝見しましたが、
写真も良いですねー!!

・・・
コレって けいおん ですよね?
よくわかんなかったりします(汗)

No title

>>SVXさん
「けいおん」のキャラクターの1人です
なのですがそれ以上は私も知らんのですよ(笑)

「原型師買い」ってヤツです
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード