気泡が・・・

例によって水着のフィギュアをまた1個ポチポチ作っておりましたら
イベントの手流しのキットだったので細かい気泡が ヽ(´Д`;)ノ

一旦ナイフでえぐってアルテコ粉+シアノンで埋めるのですが
埋めた所をペーパーでならすと周りに新しい気泡が (・∀・)コンニチワ

それが全体にわたっているのでいつまでたっても終わらない・・・
もう「パトラッシュ、もう疲れたよ」状態 ( _ _ )
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

苦行ですねー

聞いてるだけで、げんなりしますね(汗)

レジンキットなんて完成させた事が無いので、
話を聞くと腰が引けてしまいます(笑)

ロボット物ならいざ知らず、フィギュアになると、
肌ですから、その苦労たるや・・・(おっかないですね)

No title

>>SVXさん
服の部分なら多少気泡残っててもガマンできますが
肌の部分に気泡があると一気に冷めてしまうんですよね

さすがに塗装後に発見した場合は見なかったことにしますけど
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード