玩蔵コンテストに出品

大雨の影響で道路状態が良くなかったのですが
〆切の明日は用事で昼から酒を飲まなくてはいけないので(笑)
午後から急いで作業して完成させて出品してきました(午前は仕事)

うさPハウスの「フェイトさんマジ天使ver」
当初は別のキットを作ってたのですが微細気泡が酷いんで変更しました
たまたま玩蔵で一緒になったミケモさんによると劇中には出て無いから
原型師のオリジナルのバージョンだろうとのことでした

ガラスケースを閉める前に1枚写真を撮らせてもらいました
20110730玩蔵コン
ちょっとピンボケだ・・・

珍しく服を着てるフィギュアです
キットには羽毛が付属していて1枚1枚型紙に貼って羽根にするんですが
今、うさPハウスのHPをみたら正面だけでなく裏側にも羽毛を貼るみたい
正面からしか貼ってないので戻ってきたら貼ります ( _ _ )

製作期間は2日 ∑(゚Д゚ノ)ノ
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

玩蔵コンお疲れ様でした。
しかし、いくら瞳デカールなどが
あっても、2日は凄いわ。
自分はムリッす。
あと、大雨の後始末のお手伝い
お疲れ様でした。

No title

>>ミケモさん
羽を除けば部品点数は少なかったし、抜きも良好で段差も
ほとんど無かったので作り易いキットでした

結局、親戚宅は30日早朝また少し水が上がりました( ´Д`)
家の者が休みに入っていたので手伝いはしませんでしたが
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード