De-X 波瓦夏樹紀 作りかけでストップ

掃除したら箱の中から見つけました
作りかけでどこに片付けたかな?と思ってはいたのですが偶然発見

figure garage De-Xさんの波瓦 夏樹紀(ver.2004)です
スケールは1/5くらいでデカい(何かと比較した写真撮れば良かった)
乳首塗装前で止まってました
波瓦夏樹紀01

この他に着脱可能な水着パーツが付属してまして、作る予定でした(笑)
波瓦夏樹紀02

割とリアルに振った造形で鼻の穴もあります
珍しく瞳も上手く描けたかなと思っていたのですが・・・
波瓦夏樹紀03

なんで製作途中でストップしたかというと
3月に作ってたんですよ、自立するんで支えも無しで机の上に置いて
そして3月11日にあの大地震、見事に落下しました机の上から床に
波瓦夏樹紀04

前の画像もそうですが塗装が剥がれてキズだらけ
髪のパーツも折れてました、塗装を落として修復すればイイのですが
肌色塗装も瞳の塗装も上手くいっていたので決断できませんでした
波瓦夏樹紀05
それでヤル気を無くして箱の中にしまっていました

う~ん、乳首くらい塗ってやるか?
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

誰も言ってくれないようなので・・・

たいへんたいへんたいへんだ~!!!

No title

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード