うさPハウス フェイトさん ミッドナイト・フォーム

うさPハウスの「フェイトさん ミッドナイト・フォーム」です

柏崎の展示会に持っていったのですがなんとなく瞳デカールの位置が
気に入らなかったのでゆるゆる例会に持って行くついでにスペアを
貼りなおしています

下着姿のイラストをモチーフにしてるらしいです
フェイトさんミッドナイト・フォーム01

タイツは付属のチュール素材を木工用ボンドで貼りました
初挑戦だったので裏側は少し失敗しています (-ω-;)
フェイトさんミッドナイト・フォーム02

瞳デカール付、下着の肩ヒモは塗り分けが必要です
フェイトさんミッドナイト・フォーム03

見所のお尻、「ものすごいTバックだったりします。」とうさPハウスの
HPにありますがTバックの部品が無いのでお尻丸出しのような (´д`)
(尻肉に挟まれてて見えないということなんでしょうが)
フェイトさんミッドナイト・フォーム04
チュール素材の貼り付けは初挑戦でしたが複雑なポーズでなかったので
思ったよりはスムーズに作業できました(裏面はイマイチですが)
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード