ビルボードプレイス2 ホビーフリマに参加

本日、新潟市万代のビルボードプレイス2 1階にて開催された 
ホビーフリマに出展者として参加してきました

出店を依頼された時には暑い日が続いていたので気温が心配でしたが
雨が降っていて寒いくらいでした (´-ω-`)
110821ホビーフリマ01

会場には作品展示のスペースも設けられました
110821ホビーフリマ02

私が持ち込んだ商品、車に満杯で積み下ろしに苦労しましたよ・・・
意外に在庫持ってたな自分
110821ホビーフリマ03

こちらは完成品フィギュア
110821ホビーフリマ04
おつりやレジ袋の準備が大変でした、ワンフェスなんかのイベントに
参加されてるディーラーさんの苦労がちょっと分かりました

雨の為なのかお客さんの入りがいまひとつ、ビルボードプレイスから
ビルボードプレイス2にお客さんをどう誘導するのかが課題じゃないかな

参加者の皆さんお疲れ様でした。会場に足を運んでいただいたお客様、
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

お疲れ様でした

本日はありがとうございました。

しかし、いつになったら
購入したキットを作れるのやら(笑)

No title

出店ご苦労様でして。
おかげで無事盛り上がり、大変楽しいフリマとなりました。
いつものことながら感謝感謝です。
次は上越で、そして例会、さらには新潟モデラーズクラブ様の展示会。
うーん、凄いイベントの数だ。

No title

>>SVXさん
お買い上げありがとうございました。

腐る物でもないので寝かしておいてもいいかもと(笑)

>>ブースカさん
お疲れ様でした!
初めてだったのでまぁこんなものじゃないでしょうか?
反省点を次回につなげられればイイのですが・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード