減ったり増えたり

積みキットを減らす為に参加したフリーマーケットのはずなんですが
なぜか増えたキットも・・・

マサコバさんから物々交換してもらったAFVキット
4号突撃砲とパンターFは大戦系では好きな車両なので
キングタイガーはコーティング済み(モールド入り)のスグレもの
「コーティング嫌いのお子様にも安心してお勧めできます」 ( ̄∀ ̄)
連結キャタピラ、エッチングパーツや金属砲身なんかもてんこ盛り
ホビーフリマ交換物01

こちらは模型電動士さんと物々交換
タミヤのシティターボⅡ、ウィリーするラジコンもありましたよね
パケ絵のスタジャンの兄さんがナウいです
それとボークスのベルダンディーBEACH Queen 水着(布)です
ホビーフリマ交換物02
まぁトータルとして減ってるからいいか (´Д`)y-’ 

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード