上越合同模型作品展に行く

27日、28日に上越市民プラザにて開催された
上越合同模型作品展示会に今日(28日)だけですが行ってきました
2011上越合同模型作品展01
上越地区のモデラーさんを中心に県内のモデラーさんが集まりました

AFVのコ-ナー、1/6のⅡ号戦車が大迫力
2011上越合同模型作品展03

エアモデル
2011上越合同模型作品展04

カーモデル
2011上越合同模型作品展05

キャラクターモデル
2011上越合同模型作品展06

ドムコン、有志のHGUCドムがたくさん集まりました
2011上越合同模型作品展ドムコン01

私のHGUCドム、無改造でガンダムカラーそのままで塗ったので
キットそのままと見た目が変わらん
2011上越合同模型作品展ドムコン02

お昼は上越まで来たので新井まで足を伸ばして道の駅あらいの
食堂ミサでみそラーメン(半玉)と半チャーハン
2011上越合同模型作品展昼食01
2011上越合同模型作品展昼食02
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ご苦労様でした。
それにしても旨そう!
私も来年は新井まで足を伸ばしたいところです。

No title

お疲れ様でしたぁ~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

本日は、途中で会場を後にしたという事で、残念でしたが、
また、一緒に楽しませて下さいませ~。
(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだかんだ言っても、ドム・コンにしっかり参加されているところが素晴らしかった・・・
(~∇、~;)

今日は、本当にお疲れ様でした。
ぺこ <(_ _)>

No title

>>ブースカさん
お疲れ様でした、会長の展示カード良かったです~
あんな特技を隠していたなんて(笑)

食堂ミサのみそラーメンは思いっきりニンニクが効いているので
ニンニク大丈夫ならオススメです

>>ベルさん
スンマセン、急に用事ができて(泣)帰らせてもらいました

会場に来ていたお子様の会話を聞いてないフリをしながら
耳をダンボにしていたらメガサイズザクが大好評でしたよ~
何人かはアンケートで投票するとも言ってましたし
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード