上越合同模型作品展に行く その2

こちらはスクラッチのイギリス機ヴァリアント
スクラッチしたらキットが発売されたみたいです
2011上越合同模型作品展02

西部警察のスカイライン、懐かしいのとそれぞれ作りこみがスゴイ
この他に港署のパトカーなんかも
2011上越合同模型作品展07

艦船はずらっと並べると魅力が増しますなぁ
2011上越合同模型作品展08

ブースカ会長の手書き解説、味がありすぎ( ̄ー ̄)
2011上越合同模型作品展10

ハヤブサも大人気、映画が3本も作られることはある
2011上越合同模型作品展12

初めての参加でしたが市民プラザがすごく賑わっていて驚きましたよ
もうちょっと涼しかったら良かったんだけど

途中で急用が入って中抜けしなければならなかったのが残念でした
皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ドムコン参加ありがとうございました

少ない時間の中で上越まで来て頂いて、
ホントにありがとうございました。

回収したドムは、次回 定例会にお持ちします。

No title

>>SVXさん
お疲れ様でした、ドムコン大成功でしたね!
見てると一般のお客様も結構、写真撮られてましたよ

ドムの回収お願いして申し訳ありませんでした
よろしくお願いしますm( _ _ )m

No title

お疲れさまでした。
忙しそうにしていたので、
てっきりドムは間に合わないと思っていましたが、
しっかり新作で作ってくるとは。
しかも手抜きもなく。
さすがです。
僕だと絶対、投げてますよ(笑)
ダイサコさんの制作執念、見習わなければ。

No title

>>冬弥さん
HGUCドムが作りやすいキットだったのでそれに救われました

皆さんが気合を入れて作っているのに対して無改造だったので
恥ずかしかったというか反省ひとしきりでした・・・

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード