散歩する足首

怪奇大作戦風のタイトルで

ドムコンに参加する為にHGUCドムを作っていたのですが
なにか面白いネタをしこめればな~とは思っていてもぜんぜん
いいアイディアが浮かばない

ホビーフリマで「ゼロの頂点」のオマケの飛行機のゼンマイを
仕込んだら?という話で盛り上がったので仕込んでみたのですが・・・
HGUCドム足首01
思いっきり車輪が見えてますな (/ω\)

ドムのパーツに穴をあけて強引に瞬着で接着
HGUCドム足首02
足首だけだと軽快に走ります

ここまでは良かったのですがもうひとつ足首に組み込もうとしたら
ゼンマイの流用先のオマケ付「ゼロの頂点」が見つからないΣ(゚Д゚)
21日に話を聞いて22日に試しに1本購入、仕込めることが分かって
23日に買いに行ったら売っていない、土曜日まで近隣のコンビニを
20軒ほど探し回ったのですが・・・

22日に2本買っておけよって話しなんですが
コーヒーを飲めないんでイキナリ2本は買えないんですよね

なんで結局ドムコンは無改造で参加することに・・・

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

ドム

実は動く予定だったんですねー。

発想が凄いですね。

・・・動く仕様で完成させるのでしょうか?(笑)

No title

ダイサコさん

そー言う時こそ掲示板利用しませう。

家にANA版ありますよ。

No title

>>SVXさん
苦肉の策でネタに走ろうとしたのですが未だに
オマケ付きの「ゼロの頂点」を入手してないのでボツです(泣)

>>ミケモさん
おそらく新潟市内に行けば売ってたとは思うのですが
遠くに買いに行くとドムを作っている時間が無くなるというジレンマ
なんで今回は泣く泣く普通に作りました
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード