ゆるゆる9月例会に参加

南地区センターでの「新潟ゆるゆるもけいクラブ」さんの定例会に参加
今回は初めての参加者の方も来られて賑やかな例会でした

カメラ忘れたので携帯で撮影
ミケモさんが持ってきたジャンクパーツ、箱一杯にありました(驚)
20110904例会01

みんなで物色、ランナー見てキット当てクイズ大会になってました
20110904例会02

もちろん力作も集結
20110904例会03

帰りは例によってHRで買物、マスターガンダム&風雲再起
Kちゃんさんのブログ読んでたら欲しくなったので購入
マスターガンダム単品だったら購入してませんでしたね
HGマスターガンダム
来月は例会は会場の都合でお休み、11月のみりもクラブコンテスト用の
「火砲・大砲」の製作に入らないと
スポンサーサイト

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

例会お疲れさまでした。
こんな、ジャンク祭りも
おもしろいかな?と思い開催でした。
あと、11月のマシーネンの方も
ヨロシクですよ~。

No title

今回も有り難うございました。
ジャンク市、楽しかったですね。
これはミケモさんに大感謝です。

No title

おっ
ウマ買いましたか!
ダイサコさんが、どう調理するのか楽しみです!!
私は無難な感じでいきます。

No title

>>ミケモさん
ジャンクパーツありがとうございました!

マシーネンはやってない人間には非常にとっつきにくく感じますね
オネーさんのフィギュアがたくさん発売されてるので興味は
あるのですが(笑)

>>ブースカさん
今回も参加させてもらってありがとうございました
みりもクラブのネタを考え中です

>>Kちゃんさん
買っちゃいました
早速、風雲再起だけ組んでみたのですが前足の接続部分を
折ってしまいました・・・ 部品注文します(TT)

例会お疲れ様でした

今回の例会もお世話になりまして、
ありがとうございました。

さっそく組み始める所が素晴しいです、
さっそく破損は心が折れそうですが(汗)

マシーネンも参加ですか?

No title

>>SVXさん
風雲再起はポリパーツ無しの構成なのでハメ込みがキツイ部分が
破損してしまいました、ベースの一種と割り切ればこんなものでしょう

マシーネンは敷居が高そうなんで・・・
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード