強殖装甲ガイバー 28巻

「強殖装甲ガイバー 28」  高屋 良樹  角川書店

待ってましたの強殖装甲ガイバーの新刊です
前巻が発売されたのはいつだったのか確認したら2010年4月・・・
イヤー、ハヤイナー(棒)

ストーリーはそんなに進んでないです
ヴァルキュリア(ガイバーⅡF)とギュオー閣下がなぜか合流
巻島が晶に決着(←何の?)をつけようとガイバー同士の戦いを挑みます
強殖装甲ガイバー28巻
巻島さん、アリゾナ本部のウラヌスの聖櫃から航行制御球を奪って
「世界がひっくり返りますよ」とか言ってたのにやったことは
巨人殖装の再構築ですか・・・ そんなに晶に巨人殖装の主導権を
握られたのが悔しかったのかよ

ギュオー閣下に与えられたのは稼動期限付きのダミークリスタル
それでも強気なのは切り札のリムーバー隠し持ってるからだろーなー
閣下の廃工場を利用したアジトがビンボ臭くて泣けます


theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

comment

Secret

プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード