新潟モデラーズクラブ第10回作品展を見学

本日アピタ新潟亀田店で開催された
新潟モデラーズクラブ第10回作品展を見学してきました~

午前中に部屋を掃除していてカラーボックスを移動させようと持ったら
汗で手がすべって足の甲に落として角が当たって穴が開きました・・・
おそらく人生で一番出血しましたよ Σ(゚д゚lll)

それでテンションがだだ下がっていたのですが足を引きずりながら見学

会場はアピタですので一般のお客様も入れ替わり立ち代り来られていて
休日だったので小さなお子様連れの家族客多し
20110918新潟モデラーズ展示会01

各ジャンルの作品が集まっていました
20110918新潟モデラーズ展示会02
20110918新潟モデラーズ展示会03
20110918新潟モデラーズ展示会04
20110918新潟モデラーズ展示会05
20110918新潟モデラーズ展示会06

こちらは大きなB-52、翼にX-15(?)を吊るしているのですが
それが目立たないぐらい大きいサイズです
20110918新潟モデラーズ展示会07

こちらはポルシェ、ライトが点灯して走行します
そしてハンドルを切ると実車同様にタイヤも動くというスグレモノ
20110918新潟モデラーズ展示会08
メンバーの皆さんでお子さん向けの模型講座を開催されており
何組もの親子さんが参加されていました、ここから次代の
新潟モデラーが育ってくれるはずです

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

足に怪我v-12

そんな感じ見えなかったのですが、

大丈夫ですか?

そんな自分も、毎年恒例になりつつある

花粉症でヘロヘロでしたが(笑)

子供の模型教室思ったより盛況でしたね。

これから、もっとこのようなイベントあると良いかも?

No title

>>ミケモさん
帰宅後に傷口を見たらかなり膨らんで内出血でどす黒くなったので
湿布を貼ってしのいでます・・・

連休ということで親子連れが多くて盛況でしたね
新しいアニメも始まるみたいですし新潟のモデラー人口が
増えてくれるとイイですね
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード