紅葉を見に行く

そろそろ時期かなと柏崎の松雲山荘に紅葉を見に行ってきました

う~んまだ早かったかな、緑色の葉の木がまだまだありました
寒くなったり暖かくなったり木もビックリしてるのかも
松雲山荘2011 01

上の写真もそうですが緑の葉をなるべく入れないように構図に
苦労して撮影した写真なのですが
松雲山荘2011 02
マルス模型に寄るの忘れてた ( _ _ )
スポンサーサイト

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

おー紅葉いいですね。
私の親も今日行ってきました。
紅葉見に行ったついでに
マルス模型ネタでるところが
ダイサコさんらしいですね。
自分も、もう一回くらい
出かけてみようかな。

No title

>>ミケモさん
ちょっとまだ早かったみたいだったのでガッツリ紅葉を
見たかった私としてはだいぶ不完全燃焼でした

ジョーシンとドンキには寄ったんですけどね(笑)
プロフィール

ダイサコ

Author:ダイサコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード